#さよなら中野サンプラザ音楽祭 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
PLAY in the SUN!!

ありがとうございました!



めちゃくちゃあっという間に駆け抜けたーーー!!

こどもの日に、無邪気に思い出の中野サンプラザでPLAYしたくて

想いを込めてセットリスト作りました(*´`*)



大事なライ部がたくさんありましたっ



コロナ禍で、久しぶりに有観客でみんなに会えたのも

まだまだコロナが不安な中の全国ツアーの完走を喜び会えたのも


そしてそして
2011年、ロングツアーWE AREで

ひとりでも音楽楽しかったけど、
ひとりじゃない音楽ってもっと幸せなんだなって教えてもらって作った曲を初披露したのも中野サンプラザ。



May'nストリートの中で
とっても大切なライ部会場でしたっ


さよなら中野サンプラザ。

そして、
ありがとう中野サンプラザ。






またゆっくり振り返りますね!