#ホロテス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ホロテス
ゲスト出演させていただきましたっ




VTuberのみんなが歌枠で歌ってくれてるの知ってたので、とてもうれしく、ハッピーなパワーいただきました(*´д`*)

こよりー!わためぇー!トワさまー!ねねちー!
ありがとうございましたー!!



ぜひ風船で、さらに素敵な歌力を手に入れてくださいね♪




衣装、お気に入り。




私服感。白だけどお姉さんにならないコーデでどタイプー!







映らないので靴は私物っ。
このゴツゴツサンダルもお気に入りでよく履いてる。





お弁当も春らしくて美味しかった...