侍ジャパン | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
はーーー

抜け殻だ、、、、


これが、ロスか、、、、



侍ジャパン、WBC世界一おめでとうございます(T ^ T)



大号泣で震えが止まらなくて
最初からなんか泣けてきて

今日の名場面言い出したらキリがないけど
応援してるドラゴンズの髙橋宏斗投手がでてきたときも涙出てきて
で、ダルビッシュ投手がでてきてからはもう最後まで泣いてた


すごいなあ

この歴史的瞬間をみて、共に生きられたことってすごく誇りだし

大谷選手をはじめ侍ジャパンという存在は

ノンフィクションがフィクションを超えてしまい、
そんなの涙が止まらないにきまっていて



ただひたすらに

ありがとう、の気持ちでいっぱい。。。。




私が好きな言葉で
ロマンか勝利かって言葉があるんです

(ドラゴンズ関連の本でみた。笑


なんで、orなの?って

勝利もロマンも得るのって難しいんかなあって

どっちかなのかなあって
どっちもみたいよ、って

ずっとずっとおもってました。




今日
勝利も ロマンも
みれました

勝利もロマンもって

簡単な単純な話じゃないけど


たぶん

才能と努力と愛と信頼の奇跡と軌跡の結晶なんだと思う。。



あああ

このチームにもう会えないのがさびしすぎる。




なんだろ

うまく言葉にできないけど



がんばろって思えた。




仲間のために
信じてくれる人のために
信じている自分の今のために未来のために

好きだって気持ちをもって


がんばろっておもえた。





忘れたくない。


一つ一つの、できごとがぜんぶぜんぶいろんなことに繋がっていく


あの日ドラゴンズにハマったことで

侍ジャパンに出逢わせてくれたドラゴンズに感謝。。。。



ありがとう、侍ジャパン。