WBC | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
WBC
たくさんみにいけましたー!


日ハムとの強化試合からはじまり、
ドラゴンズ戦、そして本戦と6回も球場へいけたー!\(^o^)/





普段のプロ野球をみてるときの相手チームの4番、みたいな選手がたくさんいて

いつもはビクビクしてるけど
おもいっきり応援できる喜びがめちゃくちゃあった、、、



通うと他球団の応援歌も馴染みがあるんです。

めちゃくちゃたのしかったです!


初 デスターシャ!

おもいっきりできたとき
ライブみたいな高揚感だった。笑

やまーだてつと!も\(^o^)/




すでにいろんな感動をありがとう、な侍ジャパンですが

栗山監督の野球愛にとにかく感動しました。




栗山監督のキャプテンシーに
すばらしい選手がついていき、
そして、ファンがわくわくしているんだなあって



愛情がある人は
やっぱり伝わりますね


野球愛
そして選手たちを愛し尊敬する姿に

涙が出た準々決勝でした。




ドラゴンズの髙橋宏斗投手が強化メンバーに選ばれたところから、

髙橋宏斗投手はぜったいに本戦にも呼ばれる!と信じて、半年前からチケットとりました。笑

無事に行けてよかったし
この日に行けるためにマネさんも協力してくれたり、他の日はヒィヒィ言うてたけど

ほんとに最高の時間だったーーー



髙橋宏斗投手の登板を生で観れなかったのはさびしかったですが

こんなにたくさんの感動、わくわくに出逢わせてくれたことに、勝手に感謝、、、!(まじだれ




準決勝、早起きしてみるぞーーー!!




さーて
そんなおはなしをラジオでさせていただきます。

まさかのWBC愛が通じ
WBC回に呼んでいただきました。!びっくり


ぜひきいてねー!