#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーありがとうございましたっ




OPENREC

YouTube(前半のみ)

WBC開幕直前!ということで
野球クイズでしたっ



野球のルールって
そんなに知らなくても楽しくみれるけど

逆に、みればみるほど知らんルールが増えてくると言うか、これどゆことなんや??がたまにあります


今日はそんなプレーにまつわる難しいクイズもあって

より試合を楽しくみれそうです\(^o^)/



あと、なにげに
"中日ドラゴンズ"という球団の由来が楽しかった。笑


あと、

わたしがいつのまにか結構野球詳しくなってたことに自分で驚いた。笑



解説ありで見るのも楽しいからねー

現地の良さ、中継の良さ
どっちもありますね\(^o^)/




私自身がそうであったように
4/6に、せっかくオープニングシリーズで歌わせていただくので

普段なかなか野球をみない方にも
球場へ行く楽しさをたくさんの人に伝えられたら嬉しいなーー


ドラマはいつだって現場で起きている!!



だからー
ぼーくたち みーんな
野球場へ
ゆこう〜


(↑これ球場でよく流れるんだけどめちゃ好きなんです。笑)