#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーありがとうございましたっ




前半のみ。






ひなまつり直前企画。


中林家のちらし寿司を作ろう。



はずが、

初めての味になりました!笑




マヨネーズかけて食べたら最強でした。


冷やし中華、じゃなかった
ちらし寿司、だいすき

冷やし中華もだいすき。笑




来週はWBCにむけて
野球クイズです。


セリーグにはかなり詳しくなったのですが

パリーグももっともっと知りたいし
レジェンド様のことももっと知りたいし
そもそも野球をもっと楽しみたい!


野球好きスタッフさんたちによる野球クイズ!

みんなでWBCやシーズン開幕に向けて予習しましょうー!






生放送終わってから、悲しいニュースを知り言葉になりません。。



デビュー直前のタイミングかな、直後かな
もう10年以上前とかなのに
番組で初めて会ったときのことを鮮明に覚えています




まだ、何も言葉が浮かびません。