#MaynHBを振り返る5 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ということで、
写真もたくさんアップしてきましたが

改めて、
Hang Beat 全三公演。ありがとうございました。



安室奈美恵さんからはじまり
歌って踊れるdivaに憧れた幼少期からの音楽的青春時代。

パンフレットでも詳しくおはなししてるのですが、

デビュー当時から数えて活動年数を言ってるのも
自分の中で本名のときとアニメに出会ってからのMay'nのちがいをそんなに感じてないからなんだ。



大好きな歌をうたえて
ダンサーズが支えてくれるステージ。



たくさんの音楽ジャンルに出会えていても

そんなダンサーズ、そして、ダンスの存在は自分の中でとても大きなものだし、この17年間を繋いでいてくれる存在なんだなあとこのインタビューやツアーを通して気づきました。


こうやって、ダンスミュージックやダンスでの演出に特化したライ部ができたのは
この17年間たくさんの音楽を使ってきたからだねえ


ぜんぶぜんぶいつだって
今日につながっていられてるね






May'nのステージで
曲が1番輝くパフォーマンスをさがしたときに

いつもいろんなアイディアが浮かびます。


バンドでぶつかる音楽
ダンサー"を"従えていたい音楽
そして、ダンサー"と"届けたい音楽。


普段からいろんなカラーを欲張りにライ部でみせたいっておもってるけど

新しいHang Beatっていうチャレンジも楽しめちゃった私たちは

まだまだ新しいライ部に出会っていけそうだねっ





少しのんびり振り返ってしまいましたが
とっても楽しいツアーでしたっ


FCサイトやSpotifyのMay'nプレイリストで
ぜひぜひセットリストもおうちで楽しんでね

ありがとうございましたー!




5/5の中野はどうしよっかなーー!!