#MaynHB ファイナル名古屋。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Hang Beat ファイナル。

地元名古屋、ありがとうございました。



新しいチャレンジであるDance Live。

いつだって、欲張りに音楽を楽しみたくて
たくさんダンスミュージック、ダンスナンバーがたまってきたからこそ出来たライブ。

そして、いつだって
新しいチャレンジに踏み出せるのは、支えてくれる信じてくれる仲間がいるって思えるから。



いままでの音楽、ライ部がぜんぶぜんぶ繋がってのHang Beatでした。




そして、
今日は、3年半ぶりの声出しライ部でした。

この3年半
足りないなあなんて思わなくて、
わたしたちもどんどんと前を向いて楽しみ方をたくさんみつけて、

強くなったよね





そして、今日みんなの声を聞いて
ただいま!とおかえり!を思った。


私達たくさん頑張って今日まで来たね。




やっぱり思っていた通りだよ

元に戻ってなかったよ
確実に、進化した声だったよ


毛穴からエネルギーを発せられることを知ったみんなの声は
今まで以上にエモーショナルだった。そして心がのった声のBeatだった。


進化したライ部でした。





ルールはないよ、あるのはマナーだけ。って

ずっとずっと伝えてきたけど


声は出せません、というルールがここ最近ずっとありました。


ようやく。わたしたちの
"あるのは、マナーだけ"が帰ってきたんだね


わたしたちのライ部はわたしたちで進化させていこう。

これからのライ部がとっても楽しみです。





次のワンマンは5/5の中野サンプラザ。

どんなライ部になっちゃうんだろうね。




おもい、あふれすぎちゃうな

続きは明日。