大節分祭 せつぶんぶん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ふぁんくラ部限定イベント
大節分祭 せつぶんぶん!

ありがとうございましたー!



はーー

幸せすぎました。



行事ごと大好きなわたしですが、
その中でも、一年で一番好きな行事が節分なんです。

ちいさいときも、
おしごとをしてからも

ひとりでも、スタッフさんたちとも
節分を欠かさず楽しんできたのですが!



こんなに大人数で過ごす節分初めてだよーーー

人生で一番楽しい節分でした!




豆をみんなにぶつけてもらい



(推しに躊躇なさすぎな部員の皆さん。最高でした。ありがとうございました。笑)



総会らしくお仕事のことも振り返りつつ

恵方巻きを黙って食べてるとこを沈黙のままみんなに見守ってもらいました。笑


お仕事のところでは
Abyssmareのみんなからのコメントも!ありがとうございましたっっ


まだまだ始まったばっかり。

4月のライブにむけて仕上げていきましょうねーー!!



そして、節分ライ部。

1.Run Real Run (リアル鬼ごっこ)
2.GET TOUGH (鬼武者Soul)
3.アウトサイダー (鬼武者Soul)
4.シキザクラ (オニを倒すアニメ シキザクラ)


鬼セトリでした。笑



そしてそして
山形からわざわざきてくれた でんちゃん!





そしてせつぶんぶんを一緒に制作したJUVENILEさんがきてくれて、いっしょにせつぶんぶんをー!!



TikTokもとったのでぜひチェックしてみてね。

でんちゃん、トークコーナーもかわいすぎた、、、





むしろ、節分当日にMay'nのFCイベントを選んでくれるでんちゃん、やばくないですか、、、!しあわせすぎる、、、、



来年もせつぶんぶん使ってくれるかなーーー

末長くお付き合いよろしくお願いしますっっ(大きな声




JUVENILEさんもありがとーー!!

じゅぶさんも、節分にテンションあがってたねー!(?





mcはアイマイミーの塩にぃ いや、し鬼ぃ でした!

ありがとうございましたー!!!






いやーー

好きがたくさんつながった一年だったなあと振り返りながら思いました。

これからも、好き!のときめきを大事に
貪欲にチャレンジを重ね

新しい音楽、楽しい毎日を届けていきたいです♪





今日イベントに大協力してくださったでん六さま、ほんとにありがとうございました!


そして、節分一緒に過ごしてくれたみんな
ありがとうございましたー!!