#immmめいん 初め | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミー、新年1発目!

ありがとうございました!







2023






OPENREC


YouTube(前半のみ)


新年らしく、お雑煮づくり!




ずっと気になっていた香川のあん餅雑煮を作りました♪

あまいあんこ餅と白味噌、大根やニンジンが合うのか不思議でしたが、ほっこりうますぎるー!

しかも大事なのが青のりという存在ーー!?



レシピには、なければネギって書いてあったけど
これは絶対青のりは重要な気がする!

青のり先輩がいてくれることで仲を取りもってくれるんやで!




知らない食べたことないもの作るのたのしいなー

またそういうのなんかつくりたいな



今年一年もお付き合いくださいね♪




来週は、北斗の拳FitBoxingやりますよー!

お前はもう!痩せているーーーー!!!が聴けるのだろうかー!!