#めいんくりすます | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'n Xmas
配信決定しましたー!わーい!


今回もシンプルな配信演出になると思われるので
クリスマスプレゼント価格!1000円でお届けさせていただきまーす!わーい!


ちょー特別な音楽なので
現地に来てくれる方も、何度でも観てもらえる配信もチェックしてもらえたら嬉しいな


そして、もちろん
来られない方にも届けられるのちょーうれしー

特別すぎる音楽なのでぜひ受け取ってくださいっ

今年のカバーもめちゃくちゃレアです( ̄▽ ̄)




ちなみに、現地チケットはあと若干枚数のみ残ってるみたいなのでお早めによろしくおねがいしますー!\(^o^)/



ということで、May'n XmasとHang Beat同時に進行中。もう疲れすぎてるけどジムにはいく



おつ