でしょでしょ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アニソンでしょでしょ

初イベントおめでとうございますー!!




(まさぴょい楽しかった)




番組初回ゲストにも呼んでいただき、
初めてのイベントにも呼んでいただけるなんてっ

うれしいですー!



ソロでは、怪物とSincerelyのカバーを。



どちらも女性ボーカルなので、男性カバー以上に難しさが私の中であるのですが、
May'nらしさが出せたらいいなあと思い、改めて歌詞を読み解き、大切に歌わせていただきました。


そしてオーイシさんとは「世界が終るまでは...」を歌わせていただきましたっ



スラダン早く観に行きたい...



今日、オーイシさんと念願の初コラボって言っちゃったけど、2年前にも歌わせてもらってた/(^o^)\OxMだった!!

でも、あのとき無観客で、スタジオでの配信のみだったからだ!!
しかも、仲良くなってからは初コラボだったからだ!!

だからこんなにやっとだーー念願やーーーな気持ちなんだ!!!だってほんとに念願だったんだもん!!!



楽しかったです!!





mcの鈴木愛理ちゃん、
今日も、かわいかった(*´`*)

あいりちゃんの残響散歌まじ好きだったーー




あいあい、今年何度も一緒になれて嬉しいっ

一回リスケしちゃって以降ごはん実現できてないので本当にいきたいーー




ということで、

おとといも今日もカバーイベントなので
たくさん覚えなきゃで大変でしたっ。ふぅ。




明日はMay'n Xmasのリハ!

がんばるぞーーー