北九州アニメソングピアノライブ2022 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
北九州アニメソングピアノライブ2022!

ありがとうございましたっ






3人のピアニスト様たちの豪華共演!

私はゲストボーカルとして皆様と一曲ずつコラボさせていただきましたっ

みやけんさんとは、
May'nの「あはっててっぺんっ」。

漫才コンビ、みやけ'n 爆誕\(^o^)/

会場の皆様の大草原もありがとうございましたー!!\(^o^)/


まさかピアノ一本であはってを歌えるなんてー!

バンドやシンセのワイワイ感をお一人で演奏してくださるみやけんさん、ちょう心強い素晴らしさ!まさしく相方!みやけ'n!わあい!



まなまるさんとは、
いきものがかり様「ブルーバード」

疾走感爽やかさをピアノで駆け出していくまなまるさんかっこよすぎ...!

曲自体めちゃくちゃ難しかったですが、
青空感じながら歌わせていただきましたっっ



あとまなまるさんのしんちゃんモノマネピアノがすごすぎて
なにがすごいって、似ててすごいのももちろんだけど歌のリズムや音程がピアノと全然バラバラでもう右脳左脳問題もある気がしてて天才すぎる...と圧倒されたよ...




ラストはAnimenzさんとYOASOBI様「優しい彗星」

はい、レゴシくんガチ恋、BEASTARSの2期EDテーマです。。

ルイ...イブキ...となり
この曲のオファーいただいて練習する間も何日かは涙止まらんくて練習にならんかった。笑

それくらい思い入れのある曲を、Animenzさんの素晴らしく繊細な美しさで歌えて、しかも、BEASTARS映像と共にって、

もう大感動、、、!



Animenzさん、間奏に隠し"怪物"も入れてくれてたんだよ...愛でしかない...




皆様とのリハは
もう最初から呼吸感がぴったりで、楽しくて、安心感で、でも、刺激的で

とっても嬉しいコラボでしたっっ




あっ、みなさまの連弾もちょーーーーかっこよかったなああ

ピアノコンサートってまた違う雰囲気でアニソン浴びれて最高だったな...




アーカイブでもみれますので
ぜひっぜひっ

みてほしいなーーー!!







北九州、ありがとうございましたっっっ