久しぶりの | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
はーー

久しぶりの野球場だーー!!(1ヶ月ぶり)


今日は、発表されてたときから楽しみにしてた侍JAPANの強化試合をみにっ



ドラゴンズの推し選手のひとり、髙橋宏斗投手がメンバーに入ってるのですっっ




ユニフォーム、事前に見てたオンラインも完売してて悲しすぎるーー



普段と違う背番号やJAPANのユニフォームで躍動する姿に感動し

日本の未来のエース!との紹介に
鳥肌が立つ...






もともと、メンバーが発表されつつも
ピッチャーなのでどの試合に出るかもわからず、

普段なかなか見れないファイターズ戦のチケットにしよー!と\(^o^)/とったのですが、

今日が髙橋投手登板だったので、うんめいんー!でした( ̄∀ ̄)




ビッグボスもみれたし
清宮選手もみれたし、

杉谷選手おつかれさまでした、も感動した



牧選手や近本選手の華麗な守備に興奮し、
村神様とか岡本選手とかもだけど、普段セリーグでみてて、ひいいいとなる選手と共に戦うドラゴンズの髙橋投手を応援できるって、不思議な気持ちでこれまた楽しかったっ



野球ってたのしーー\(^o^)/