#immmめいん 鯛使回 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーありがとうございましたっ




今日は、特別な鯛使ロケ!

なんと、大好きなたい焼き屋さん、奈良のこたろうが本日!北鎌倉天空店として移転オープンされたのです!!!



一丁焼き こたろう

北鎌倉天空店

神奈川県鎌倉市今泉台4-20-2


11/1開店!!



火曜日にオープンとかうんめいんすぎる!

ぜひ生配信ロケさせてもらいたい!ということでだいぶ前から予定を練っておりました( ̄▽ ̄)


でもまさかオープン日に絶対行く!っておはなしはオープン日が決まる前から、いや、移転の話を聞いた時から言ってたけど、ほんとにオープン日に行けるなんて本当に嬉しい。うんめいんすぎる。



部員のみんなには絶対みてもらいたい放送になりました。神回だよ。伝説回。




なんでわたしがたい焼き屋さんが好きか、なんでこのこたろうのたい焼きが好きかが全部詰まってる。

大尊敬する師匠なんだよ






たい焼きとは人生

チャレンジをチャレンジと気づいていない
前しか見てない、だからこその進化


進化したい、と思いいろんなチャレンジをしていく攻めた姿勢なお店もかっこいい

でもこたろうさんのように変わらず"自分の信じたものを変わらず貫き続ける"
これができる人って確実に結果的に、進化し続けてるってことなんだよなあ



まじで、人生の師匠だー

というか、親子なのかもしれん。。




今日は、たい焼きブリーダーのみなみんにも会えました。

みなみんはもともと関西のたい焼きに詳しい方で、私も存在は存じ上げていて
意気投合しすぎて、急遽番組前半に出ていただいたの!

急遽だったので、ピンマイク用意が2人分しかなく、、、少し聞きづらい環境でもあったと思うんだけど> <


あんなにたい焼きトークをおなじ熱量でできる人なかなかいない!同志というよりクローン。爆笑

みなみんにももっともっとたい焼き教えてもらいたいな



心強い仲間に出会えた鯛使てきにちょー刺激的な1日でした♪