THROBグッズ! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
グッズ、お待たせしました> <!

THROBグッズでましたーー


詳しくはこちら。

前にチラ見せしたキャップと、ユニ、特におすすめです( ̄▽ ̄)






1021当日なので蒼の鼓動イメージして初ユニフォーム作りました( ̄▽ ̄)

蒼の鼓動のジャケはもちろん蒼色でしたが、
どこの球団っぽくもない感じにしたいなーと
May'nマークや会員証ロゴなどでもネイビー×ピンクを使ってるので、その色で。




タオルも個人的にはフェイスタオル派だったので、念願の( ̄▽ ̄)

ライブハウスとかはマフラータオルらくだけどね!



ギフト袋は、
リボンロゴであり、誕生日ライブなのでプレゼントっぽいグッズを。

自分のお気に入りをいれる簡易ポーチでもよし、
大切な人への贈り物ラッピングとしてもぜひ使ってくださいー!





また現物届き次第紹介します!