大千穐楽!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
北斗の拳、大千穐楽をむかえました!!

ありがとうございましたっ。



お写真ありすぎて、
何をブログにアップしたかも忘れたけど。笑





初演に続いてユリアになれて、
でも、だからこそ、進化深化していたいなあと、日々想いを込めてお稽古も本番も過ごしていましたっ





素敵な仲間と共に
全ての公演を無事にお届けできて、とても嬉しく思います。














休む間もなくTHROBリハが始まりますっ

帰りの飛行機ではずっとプレイリスト再生。歌詞を覚えねば。



またお時間あったらインスタにもゆっくり載せて振り返りますがっ


明日の#immmめいん で北斗の拳の感想もたくさんおはなしするよん

北斗の感想や質問はぜひタグかこちらのフォームに送ってくださいねー!

フォームは19時までの受付ですよーん
https://forms.gle/bMsJ66DCjHJLdGrP9



後半は、THROBのリハをお届け!


リアルタイムでガチのリハ模様!特別すぎる!



お楽しみにーーー!!