福岡公演! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日の夜公演で、May'nユリア、福岡初日迎えました!

ありがとうございましたっ





初めてたたせたいただくのですが、ミュージカルらしさとお芝居小屋っぽさもどちらも感じる劇場で、また新しい北斗の拳ミュージカルがうまれてるなあとワクワクしました。



すこしあいてのMay'n慈母でしたが
とても楽しかったです♪



平原綾香さんユリアが一足はやく大千穐楽。






さびしいけど、
だいすきすぎてよくラインもこの一年の間もしてたから、そういう意味で寂しさがない\(^o^)/。

それくらい大好きで仲良くしてくださった先輩であり姉さん。

お疲れ様でしたっ。らぶですっ。



明日から大千穐楽まで
May'nユリア頑張ります!