#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミー、ありがとうございましたっ




今日は、利き焼鳥&お寿司!

ということで、
事前のラインナップも知らず目隠しをして。


思っていた以上に難しかったああああ




カシラは食べたことなかったけど、
豚っぽい、、、!?と言うのは当たったので良しとする!笑


お寿司は、普段ほぼ飲み込んでるので
より難しかったし、やはり視覚にもふだんかなり頼りながら食べてるんだなあと実感。。




後半は特にドラマチックな興奮する展開でしたね\(^o^)/

たのしかったー!




さて!来週の放送は
北斗の拳大千穐楽翌日!ということで、感想スペシャルです!

おわったからこそはなせることもたくさんあるとおもうので、福岡公演だけではなく東京公演や配信を見てくれた皆様からの感想を募集しますー!

ファームに投稿してくれる方は放送日10/11の19時までに送ってくださいっ。

あとはハッシュタグ #immmめいん で
感想や質問などなどぜひ送ってくださいねー!



そしてなんと後半の会員向け放送では
誕生日ライブ #スロー部 のリハを生配信!

絶対あれは歌うやろー!な曲のリハをお届けするよん

リハ初日ということで、スムーズにいくのか!はたまた喧嘩が始まるのか!(え?笑


お楽しみにーー!!!