幕開け | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、舞台稽古からの

夜に、ついに!北斗の拳、幕が開きましたよー!


初日組のみなさまの成功を客席で見守りながら、普通に感動してしまい、涙出た。。


初演から、変わったシーン、演出、セリフなど、、たくさんありますが

いい作品だなあって思える理由って
熱量だなあって確信しました。


舞台上の生きるエネルギーがガシガシばちばちに届きました。


人間は、人間が放つ熱量に鼓動に、共鳴するんだなって

共鳴 共振

そんな舞台です。



明日への希望、感じました。

May'nユリアは明日が初日!

今日の熱量を繋いで
明日の初日組も放っていくぞーー!!



今日の昼弁当は、



"なけなしのベーコン"だった!\(^o^)/