#スロー部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせしていた誕生日当日のバースデイ!ライ部のタイトルが発表になりましたっ。


May'n Birthday Concert 2022「THROB」

10/21(金)
開場17:45/開演18:30
@恵比寿 ザ・ガーデンホール


です。



THROB。スロー部。です。笑

鼓動、です。

生まれる前、最初に確認できるのが鼓動、です。


そこからおとなになり、何度も鼓動を重ね、
高まったり、震えたり、響き合わせたりっ。

ライ部でしか味わえない"鼓動"をたくさんみんなからおしえてもらい、それが生き甲斐になりました。



誕生日当日。
私の鼓動。あなたの鼓動。震わせて、響き合えー!

ライ部でしか味わえない特別な鼓動。確認せよっ!


FCの最速チケット先行受付は明日9/17(土)12時~9/21(水)23:59です。

ticket.mayn.jp
よろしくお願いしますー!




あれとあれは確実に歌うね。( ̄∀ ̄)

さあ、セットリストを作りまーす!



#はいちゃん も更新されました。

ドイツの老舗ヘッドフォンメーカー、ULTRASONEさまとのコラボ配信だよーん!