リリイベ@タワレコ名古屋近鉄パッセ店 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リリイベラスト!


地元名古屋の
タワレコ名古屋近鉄パッセ店さまにて!

ありがとうございましたー!






屋上だったので、雨降りませんようにーー!ってギリギリまでドキドキだったけど

もはや太陽が暑すぎましたね!



今日はナナちゃん、厳しめで行きましたが
素晴らしかったです\(^o^)/さすがです\(^o^)/笑



改めまして、
「あはっててっぺんっ」今回のリリイベで三曲を歌ったことで、改めて、音楽ジャンル的には幅広く濃ゆく、でもどれもがそれぞれMay'nらしいナンバーだなあと感じました。


これまで大切にしてきた
壮大な世界観を歌う曲も
ぶつかりにいくRockも
ありのまま楽しむpopも

欲張りにこれからもたのしもうねっ。



これから、更に育って行くこの新曲たちがとても楽しみです♪




そして、リリイベでたくさんみんなとおはなしできてたくさん元気もらいました!


初めましての人も

お久しぶりさんもいつもきてくれる方も

みんなみんなうれしいねえたのしいねえ




昨日も書いたけど、
今日も名古屋ということで更にドラゴンズきっかけです!って言ってくれたドラゴンズファンの方が多くて。



今までもたくさんタイアップやイベントなどをきっかけにみんなそれぞれ出会ってくれて


そんな中、地元のドラゴンズきっかけに
May'nのことを知ってくださったのも今までとまた違って、そしてとてもありがたいし幸せなことだなあと思いました。


これからも応援しましょうね、とドラファンと言い合い

わたしは神宮へ。笑



リリイベからの神宮、2日連続でした♪



えっと、
神宮、東京ドームは仕事がガチガチに遅くなければこれからも駆け込みます\(^o^)/

ハマスタは少し遠いですががんばれます\(^o^)/




お仕事も推しごとも最高の週末でした!



これからも蒼の鼓動もですが、どの曲も!


鼓動高まらせながら!

豪速球どまんなかストレートで

魂ぶちこむ音楽しますよーーーー!!!