明日からはリリイベ! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は稽古スケジュール的に行けることなり!

当日券で急遽、ジュブさんと奥様誘って神宮球場いけたよん、わーい!

(ジュブさんたちはスワローズファン。笑)





ジュブさんにヤクルトのこと教えてもらいながら(でも神宮かなり来てるしみてるから私もかなり詳しくなってきてるw)

わたしはドラゴンズの情報を。\(^o^)/



野球好きな人は、応援してるチームがありつつも
どのチームにも詳しいし詳しくなるから、そういうひとたちと一緒にみるのたのしいなーー



ドラゴンズファン的には、かなぴ、、、でしたが


ドアラにビジターで会えたし(毎試合ビジターに来るわけじゃいのです)




村神様は、記録はもちろんのことヒーローインタビューも素敵だったし、、、


涼しくて球場は野球観戦日和だったし!


いつもあったのかな?気づかんかった!
ドラゴンズ戦限定の台湾カレー食べられたし!




今日が充実!!

明日へのパワーたくさんもらったーーーー!!!




さ!明日はリリイベですよん!

タワレコ渋谷さまにてー!



相方の皆さん!

一緒に漫才、
あはっててっぺんっ漫才、よろしくお願いしますねーー!!!