リリイベ@AKIHABARAゲーマーズ本店 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リリイベ、2カ所目!


AKIHABARAゲーマーズ本店さまっ。

ありがとうございました!





今日は、ミニライブあり!ということで、
また特別な歌になりました〜!


来週土曜日は、タワレコ渋谷店さま
日曜日はタワレコ名古屋近鉄パッセ店さま

だよん


みんなで、草ダンスしましょーーう。笑




今日、終わってからジム行ったら
この前、ラーメン投稿で怒られたのに

ケーキくれた。笑




わーい\(^o^)/



頑張ってる自分に
ご褒美は必要ですよね\(^o^)/