始球式!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
なんとっっ

7/18(祝・月)にバンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム)にて行われる

中日ドラゴンズ VS 横浜DeNA戦にて!!始球式を務めさせていただくことが決定しましたーーーーー!!


お知らせ動画はこちら。

https://youtu.be/81Eeflp12Xw



サムネ、わらう。w



ドラゴンズ愛を叫びまくってたら
まさかの中日ドラゴンズさまからオファーをいただいたのです!!

いつも応援ありがとうございます、と事務所に連絡がきたのですすすすす



始球式でこんなオファーはなかなかないことで、
しかもこの日は私が担当させていただいてるテレビ愛知「10チャンベースボール」の放送日ではないのです。

だからこそ、
オファーをいただいただけでもすごいのに、その他局様が関わる日に始球式ができるなんてこともなかなかあり得ないことなわけです


でも、テレビ愛知さまが
めちゃくちゃ喜んでくださり、じゃあ2日連続でドラゴンズ応援しちゃいましょーー!と

翌日はテレビ愛知での放送ということで
なんと翌日の10チャンベースボールの中継ゲストに呼んでくださったのです



あーーー
地元愛(T ^ T)


しかも、今シーズンで2度目のゲストってなかなかないとおもう!

いや、むしろ毎回行きたいくらいです!!が!!よろしくお願いします!!(大きい声




祝日ナイターというのもなかなかない!

先発投手も読めない!というか、ローテ変更があるかも!?って言われてるからなーーだれだだれだ


キャプテン含むエースのかっこよさもワクワクだし
ベテラン勢の気迫もかっこいいし
一推し先発の髙橋宏斗投手の負けん気の強さと最後まで諦めないベンチでの姿も最高だし


というか、もうみればみるほど皆様の個性と楽しみ方ありますからね

ピッチャーでいえばリリーフの皆様が出てくるたびにわたしリアクション芸ですからね


あー早口で語りたいぜ



あっちなみに
少し前から練習してるのですが、

グラブは山本拓実投手のザナックスにしました\(^o^)/




ザナックスって山本拓実投手が使ってるので知ったメーカーなんだけど、

HPみにいったら最高に熱いTOPページで
なんかいいなあと思ってこれに決めました\(^o^)/


鋭い眼光で、投げたい、、、!





長くなりましたが、

「蒼の鼓動」高まらせながら、選手の皆様へのリスペクトと応援を込めて

そして、ドラゴンズがだいすきだーーっていう気持ちを込めて。

精一杯投げます!そして当日も思いっきり楽しみます!



ドラゴンズファンの方はもちろん、

ベイスターズファンの皆様もぜひ楽しみにしていてねっ


そして、
他球団ファンの方も、そして野球にあまり興味がない方も、ぜひ!球場でわたしを応援しに来てください!

そして、ぜひプロ野球を楽しんでほしいです!




生でみると、テレビ以上に
選手一人一人が球場で生きてるんです

そして、そんな選手のパフォーマンスで
観客の皆様が、集中したり、魅せられたりするんです、めちゃくちゃ、ライブ!なんです!




ぜひっ
いっしょに楽しんでもらえたら嬉しいですっ!


チケットはぜひドラゴンズさまのHPにてご確認くださーい!

dragons.jp