#immmめいん そして #あはっててっぺんっ MV | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミー、ありがとうございました!




ジューンブライド、きゅんきゅんスペシャル!ということで、


追いつかないくらい、きゅんきゅん供給dayでした




つかれたーー。ぜぇはぁした。(なんでw





ありがとうございました(*´`*)

たのしかったなーー


チャンピオンも、しょーじき
みんな納得のチャンピオンでしたよね??笑



来週7/5の放送は七夕直前!ということで
七夕スペシャル!

前半は、そうめいん!


そうめんのちょい足しなどのアレンジ食べを募集!

簡単にいつもとすこーしちがう食べ方を募集!

準備があるので前日7/4中だと助かりますーー!


こちらは会員向けディスコードにスレッド立ちました!よろしくお願いします。



後半は、おりひめいん!

あなたの願い事をおりひめいんに祈らせて⭐︎

短冊に書いて星に願いを〜!!


こちらのお願い事は、フォームにて!



よろしくお願いしますー!





そして、本日の番組後半では
8/17発売のNewSg「あはっててっぺんっ」のフルmvが解禁になっちゃいましたーー!すごすぎーー!


お笑い芸人のきつねさんに出演していただいた、ネタ満載の、笑って泣けるmvですっ






笑顔でいっぱいで
相方のことを信じて
自分達のお笑いを信じ続けて

そうしてたどりついた今がある!
これからもよろしくな!!

な想いで歌詞を書いていたので、細かくmv演出や編集にもこだわり、めちゃくちゃ思い入れの強いmvになりました!





今回番組内では、ひとあしはやくmvのフルサイズをお楽しみいただけるのですが

商品版には、きつねさんの特別な漫才も収録しています!

ぜひたっぷりあはってわらってくださいねー!




ということで、
YouTubeではShort ver.が解禁!



びっぐぼーーーーーす!!!!



お二人の笑顔がとても楽曲にあっててめちゃくちゃ嬉しいですっ。

ぜひたくさんみてくださいねーーー!!!