リベンジ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日、マクロスFギャラクシーライブ2021 リベンジ!

Blu-rayが発売になりました!



通常盤に加え、限定盤、そして豪華なゴ〜〜ジャス盤とありますっ。


しょーじきお値段は安いものではないですが、、、
ゴ〜〜ジャス盤、箱からゴージャスすぎて、びっくりしました


そして、ゴージャス盤もいいけど
限定盤をひらいたときの興奮、、ときめき、、、すきです、、、> <、


全部買って欲しい!だなんて言えないし思いません


でも、
スタッフさんの愛情が全てに、細部に詰まっていて、

あそこにこれ入れたかったんですよね、わかるぅうとなってしまいました。w



それぞれの、ときめき、
ぜひ味わってくださいっ。




この日のライブはもちろんのこと、
限定盤とゴージャス盤に収録の日替わり曲やメイキング、インタビューまでたっぷり楽しんでほしいっ


ライブ前のちょっぴり不安な気持ち
ライブ直後の幸せで大興奮な気持ち

あの頃以上に素直に詰まっていて
こんなに素直に感情をお互い見せられたからこそ、
当日のライブステージがあんなに楽しかったんだろうなーって思います。




みんなはどの曲がお気に入りかなーー?(*´`*)




衣装展にもいきましたよん






渋谷と大阪でやってます!


こちらは渋谷。



ぜひみてみてねー!





そして、今日は1to5 DANCEの配信もありましたっ






コロナ禍でできないことを悲しむより
今しかできないことに辿り着けたライ部でしたっ

床を這いつくばるエリクシア、とくによかったなーーー



ツイキャスもアーカイブ残しておくので
ぜひお楽しみくださいねっ



来週はROCKを配信しまーーーす!!