おふ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、久しぶりにゆったり〜



洗濯して、

ランニングして、

帰りにマックでアイス食べて

DAZNでやってないから、家族から根尾投手含むドラゴンズ実況ラインきて熱くなり

THE MATCHみて、最後なぜか私まで泣いて

終わったら、こんな時間!!おなかすいた!!ってなって

二郎系ラーメン食べた



そんな1日。笑


カロリー的には、運動したのに
プラス、な1日。\(^o^)/




がむしゃらに努力を重ねて、みせてくれる強さはかっこいいなあ


プロフェッショナルなひとは
かっこいいですね、パワーもらう



明日からもがんばろーー!!




今日何も写真撮ってないので
昨日の衣装。




セットアップだいすきーー!




セットアップって、いつもなんだかんだ着回しせずにそのままきちゃうけど、これはめちゃくちゃ着回せそうー!

シャツとしても、柄スカートとしてもかわいいー!!ひとめぼれーーー!!