りめいんく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
昨日、小麦粉で天ぷら衣作ったんだけど、色々硬さ見ながら作ってたらびっっくりするくらい増えててびっくりするくらい余ったので

今日それを使ってりめいんく料理\(^o^)/


パンケーキにしたかったけど、ベイキングパウダーが家になかったので、

卵と少しの小麦粉を足して
クレープっぽいものを作って、ミルクレープみたいにして

でも、生クリームとかもなかったので(急に何もないけど作り始めるやつ)
蜂蜜と粉砂糖、バター、レモン汁でドイツのパンケーキ、ダッチベイビーにしました\(^o^)/






ひゃーーー

天才\(^o^)/


もはや、わざわざこれを作りたいくらいだ\(^o^)/


もっちりしていて、
めちゃくちゃ美味しくできましたー!


またつくろーっと




さて、そんな今日は
はいちゃんの生配信でしたっ

ただただ焼き肉を食べた。笑




とはいえ!

8/11の企画会議もしっかりできていました\(^o^)/




8/11にイベントですっ

夏ということで、はいちゃん音頭を作るよん!

祭りだ祭りだーー!!


7月の放送で枠組み曲?を作るので
来月の放送もおたのしみにっ



イベント詳細っ。

Hi☆Channel-music session- presents『あつまれ!はいちゃん』

≪場所≫
ルネこだいら

≪日時≫
2022年8月11日(木祝)
14:4515:45

≪出演≫ 
May'n、JUVENILE、大橋彩香、Liyuu、百合香、澄川サラ




FC先行が始まりましたっ

ふぁんくラ部でも先行が始まったのでよろしくお願いしますー!!




さて!明日も生配信!

明日は20時からマクロスFリベンジのBlu-ray発売特番だよーん!