BoA様 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、デビュー前からの憧れ、BoA様の20周年記念コンサートに妹と\(^o^)/



20年前から、外国である日本でも第一線で走り続け、今日もmcから歌からオール日本語でのパフォーマンスは、当時感じてた以上にそれがどれだけ大変なことなのかが今はほんの少しだけわかって、ほんとにほんとに努力の方なんだなあって思う。

すごすぎる。




周年ライブだからこそいつも以上にシングル曲多めなセットリストでしたが、あれもあれもあれもきけてない!が多すぎて、改めて大好きな曲たちばかりなんだなあと思いました。



作家さんの名前をチェックするようになったのも、BoAきっかけだもんなー

それで、momentbookでは念願のh-wonderさんにお願いできたり、May'nになる前の本名時代にはBOUNCEBACKさんに作っていただいたり、、、(*´`*)



コンテストやオーディションで歌いまくってた曲ばかりで、いろんなことを思い出したコンサートでした。


そして、
私も大切に歌を歌い続け、努力を重ね続けていきたいな、と改めて思った1日でした。




はーー

妹が家に泊まってるので、家でカラオケ状態な今です\(^o^)/