#らふぴ 新潟 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
7公演目、新潟ー!

ありがとうございましたっ




3年ぶりの新潟。

めちゃくちゃあったかくって、Laugh&Peaceな空間だったし、ハッピーターンカラーのオレンジにした新潟だったけど、ほんとにハッピーな時間でしたっ(*´`*)






今日から後半戦。

あっというまだ!


このまま、思いをつなげてラストまで大切に歌うぞっ。




あっ、みかづきのイタリアン、マネさんが買ってくれました\(^o^)/




すごーー
何気に初めて食べた気がするーーー


いつもぽっぽ焼で頭がいっぱいお腹がいっぱいだったので念願でした\(^o^)/




さあ!明日は連続公演!群馬、高崎です!

よろしくお願いしますー!