パワー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
仙台から






札幌に移動っ



たくさんお土産も買ったので、またあっぷします\(^o^)/



札幌ついて、

円山公園のたい焼き食べて、



イヤフォンつないで、野球みながら一人でスープカレー食べて、(笑




食後にデザートの寿司と



デザートのたい焼きと



デザートのセイコマのジェラート食べて




とっても満足です\(^o^)/




はーーー

スポーツっていいなあ


今日は応援してる溝脇選手が今シーズン初スタメンだったり、

大野投手の完封だったり、延長戦の展開に泣いたり(T ^ T)


熱すぎる投手同士の戦い、泣けた(T ^ T)

そして、チームみんなで勝ってやるぞ、な勝ちへの一致団結が泣けた(T ^ T)



きっと、みんなのためにも大野投手は完投したし

でも、きっと、大野投手のために、最後打てたんじゃないかなあ



ひとりじゃできないけど、

ひとりひとりの強いパワーが合わさったとき
すごいパワーになるんだろうなあ



そういうのって、

ライブでも感じるんだよー




みんな、だけど、

ひとり、ひとり、ひとり、がたくさんで みんな。



個々の熱がみえたとき、

会場に渦ができて、それがいわゆる"ひとつになる"ってやつ。



みんな、なんだけど、

ひとりひとりのあなたに歌いたいんだよっ。

だからちゃんと魅せてねっ





久しぶりの札幌。

よろしくお願いしますーー!!!