あはっててっぺん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
昨日解禁になりましたっ

8/17にNewシングル
「あはっててっぺんっ」をリリースします!






アー写も変わりましたっ



7月から始まるアニメ「てっぺん!!!!!!!!!!!!!!!」のエンディング主題歌です。


お笑いのてっぺんを目指すオリジナルアニメということで、
お笑い大好きなのでめちゃくちゃわくわく!

May'nのシングル史上1番はちゃめちゃ楽しい曲できましたっ


作詞は私May'nと大石昌良さん。
作編曲は大石昌良さんとやしきんさんです。


大石昌良の多幸感がめちゃくちゃMay'n的にもパフォーマンスしやすくて、歌詞もすぐかけた!

天才大石さんに、2番でかいた歌詞天才っていわれたから早くみてほしい。笑


あはって笑っちゃうそんな曲っ。

思わず笑っちゃう
そんな毎日ってすてきだよねーー!




火曜日のアイマイミーでは4/26からさっそく、あはっててっぺんプロジェクトも発足ということで!

むむむ!見逃せない内容になりそう!!!





各店舗さまでの予約も始まりましたので
是非是非よろしくお願いしますーー!!!