るんるん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
新しい靴でルンルン



雨でも使えるコンバースなんだけど、
おろす日は雨じゃない日にしたかったー\(^o^)/

ゴアテックス素材で、レインブーツとしても使えるし、でもカジュアルだから普段使いもしやすい\(^o^)/

ゴアテックスとのコラボコンバース、2足目なんだけどめちゃくちゃおすすめ!

これはソールが高くて、サイドにジッパーもあって楽ちん可愛くて一目惚れしました



コンバースだけで8足くらいあるー!

ステージではヒール履くけど、普段はほとんど履きません( ³ω³  )


コンバースってカラフルだし、びみょーにデザイン違ったりな限定品多いしで集めたくなりますねーーー





さて!

明日は、とうめいんはん名古屋。


名古屋で初ファンクラブイベントだよーん!



藤田屋の大あんまきで気合い入れました\(^o^)/