ばれんためいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
はっぴーばれんためいーーーん!!


そんな今日は、バレンタインチョコ!?いや、豆!!ということで、せつぶんぶんmv公開しました。笑


大人の本気遊び。笑



でん六のキャラクター、でんちゃんもちらっといます。笑

来年の節分まで鬼リピートよろしくお願いします\(^o^)/



さて、
本日からふぁんくラ部総会のチケット受付が始まりました!

「とうめいんはん!!!」というタイトル通り、東名阪での開催です!


みんなからのリクエストをもとに、カバー曲披露しようかなーって考えてますっ

カバー曲は、イベントでオファーがあるとき以外はMay'n Xmasのクリスマスソングだけってしてたんだけど、

#immmめいん でみんなとはなしてて、カバー曲歌う場所も作ろうかなーって思って、それでfcだからこそっにした(*´`*)


チケット受付は20日までですっ

よろしくお願いします\(^o^)/







そして、全国ツアー「Laugh&Peace」のfcチケット申し込みは2/21〜ですっ。

こちらもお楽しみにー!



バレン鯛んんん!!

ということで、自分チョコ。




バレンタインは手作りするのも好きだけど、かわいいチョコたくさん探すのも楽しいねーー

今日の現場でたくさん配りました
\(^o^)/





この人にはこのチョコあげよーーって考えるのも楽しい\(^o^)/