#リスアニ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リスアニ!LIVE 2022 at 日本武道館!

ありがとうございましたっ




セットリスト。

graphite/diamond
Follow Your Fantasy
射手座☆午後九時 Don't be late
未来ノート
オレンジ

でしたっ。

燃えたーー!!


トップバッターまかせていただきましたっ

足を運んでくれた方にも
おうちでオンラインでみることを選んでくれた方にも

一人一人にちゃんと届けたくて作ったステージです



何年も変わらない状況で、
なんだかなぁって思ったり、不安に思ったりするけど

でも、ぜったいに
ライブ、って生きていく中で必要だって

私は今日改めて強く思いました。


そう同じように思ってる仲間が
たくさんいてくれてるって思えることが

明日からも、日々を頑張れるパワーになるよ(*´`*)




リハからちょーたのしかった

こんな音にしたい、こんなことを届けるライ部にしたい!をたくさん叶えてくれる心強いメンバー



TEAM ONGAKUSHITSU
ギター しんちゃん
キーボード はっちゃん
ドラムス はやちゃん
ベース よっしー

May'n Dancers
MITSU
TORA



あっ

Follow Your Fantasy
初披露しましたっ

ちょうあがるーー!!!!


波動をあなたにぶつけにいく、そんな曲だなと思いました。


うん、今日のステージはユリアで抑えていた、わたしの波動?闘志?
むきだしでお届けできましたっ\(^o^)/笑




舞台裏では、エイルちゃんにも久々に会えましたー!



10周年おめでとうございますっ

エイルちゃんと出会ってからももう10年くらいってことなんだーー

あっというまだーー!!\(^o^)/



写真撮れずだったけど、みのりちゃんとも会えて嬉しかった

なかなかコロナ禍で楽屋裏も対策でわいわいゆったりできないけど、
でも、たのしかったなー!!


わたしも自分のステージ含め、ゆっくりみれなかったところは見逃しでゆっくりたのしもっと( ̄▽ ̄)