#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
盛りだくさんな一日!!

ですが、とりあえずアイマイミーを書きますね。



千穐楽後に、まさかの蕎麦打ち。つかれた。笑



でも楽しすぎたーーー!美味しすぎ。天才。




慈愛蕎麦。

慈母でましたね、


May'nモードだったらもっと大雑把に作ったと思います、ありがとうユリア。そして、ケンシロウ。バット。(?





年内ラスト放送ということで年越し蕎麦企画でした。

今年1年もたくさんの癒しをありがとうございましたっ。

毎週の生放送、大変というよりはリフレッシュなんだよなーー

親友とのお茶、みたいな場所。アイマイミーマインMay'n。

来年もよろしくお願いします⭐︎



アーカイ部。

YouTube(前半のみ)

OPENREC




新年1発目は1/11放送です。

新年にふさわしい重要な回になら予定です。笑


よろしくお願いしますー!




そして、明日ははいちゃん。

生放送ですよーん


生放送の二時間で曲作ります♪

ぜひコメントで参加してねー!