めいくりイ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
めいーんくりすますイ部!


今日も北斗の拳。

なにげまたまた久々でしたが、今日はスペシャルカーテンコールもありましたっ


クリスマスらしいパーティー感あるカーテンコールで楽しかったなーー

ケンシロウがお姫様抱っこしてくれたので、わたしもケンシロウをお姫様抱っこ返ししたんだけど無理でした(?



楽しいカンパニーですっ




写真は、ドレスや宝石を与えてくるサンタさん...ではなくシン。



シンは原作以上に泣けるストーリーになってるので、シン推しはぜひみにきてください。笑



今日のシンは上田堪大くん。

おんなじ誕生日なのです\(^o^)/うんめいん


年も一個上で近いのでいつもわちゃわちゃ楽しいです\(^o^)/





さて、
明日はいよいよMay'n Xmas!



今年はレコーディングスタジオからの配信ライブですっ

めいんくりすますだからこその特別な音楽、おうちに届けさせてねっ



クリスマスプレゼントでご招待させていただくFCの5名さまっ

レコーディング環境のため配信の音と違う生音はすこし聴きづらいとは思うのですが、、、でも部員のみんなが見てくれてるところで歌える歌が1番いい歌うたえるの!
だからきてくれてありがとうだしとっても楽しみにしているっ

ぜひ近くで見守っていてくださいいいー!



さあー!

明日はおもいっきりクリスマスをたのしもうねーー!