オレンジリリイベ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
オレンジリリイベ!

アニメイト池袋本店さまにて。


ありがとうございました!



パネルの反射で見づらかったんだねえ

ごめんね> <


わたしからはかなり見えてましたが、そっち側の方が見づらかったんかも> <

でも近い距離で私はとっても楽しませてもらいました!!!



お渡し会では、ユリアの感想も早速聞けて嬉しかったーー


これから、この三曲も更にライ部で育っていくのが楽しみだな( ̄∀ ̄)



そういえば、ライナーノーツかけてなかったね> <

近々書きたいと思います\(^o^)/



改めまして、NewSg「オレンジ」

新しい私達のメインテーマとなりますようにっ