明日明後日はオレンジ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は稽古終わりにミュージカル北斗の拳のTwitterスペースでおはなししてたよん


スペースはじめてやった!

ふしぎだーー


ラジオ?電話?みたいな感じねーー!!

梶山プロデューサーがお話しうますぎて楽しかった笑




今日は、オーケストラの皆様とのあわせでしたが、想像以上にかっこよくてテンション上がりました


ユリアのナンバーも、めちゃくちゃpopsで、ピアノだけのお稽古のときよりももっと歌い方変えないとオケに合わないかもなあとか色々考えました。


音楽がすてきな作品が好きだから、
今回もみんなに早く聴いてほしいし、もちろん、みてほしい!( ̄∀ ̄)



濃厚な時間を毎日過ごしているので
濃厚な背脂いただきますね、らーめいん



明日は、AKIHABARAゲーマーズさまにてリリイベ。

昼夜!



そして、20時からはCDに封入されてるシリアルコードで参加できるオンラインリリイベです!