マクロスF。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ギャラクシーライブ2021リベンジ!!

神戸公演もおわりました、ありがとうございました!



いやー

ほんとに特別なライブだったなあ。


放送がおわって、
11年ぶりの単独公演。

みんなが起こしてくれた奇跡のライブ。



mcでもおはなししたけど、
11年重ねてきた想いがあるから、確実に今しかできないライブがあると信じてました。


当時のライブも精一杯最高を届けているけど、

今の私達にしかできない、ライブが必ずあるって信じてました。



、、、最強だったでしょ。




Fへの想い、愛を
たくさんたくさん打ち合わせして、演出もセトリも衣装もぜんぶぜんぶふたりでこだわって、たくさんスタッフさんが叶えてくださったライブだった。



もちろん、なくなく削った曲もある。

でも、めぐみちゃんもいってたけど、サヨナラノツバサの映画の時にライブがなかったから、

なんかようやく区切りがつけた気がした。



でも、
わたしたちはみんなで何度も奇跡をおこしてきたんです。

今までもそうしてきたように
わたしたちで、私たちが愛しているマクロスFの物語を、これからも続けていきましょう。( ̄∀ ̄)





そして、日付変わっちゃったけど、
今日の公演はシェリルの誕生日でした。

幕張で収録や生配信があったので、
シェリルの誕生日だからこそ歌いたい曲を選びました。


セトリのこともまたおはなししたいけど、

日替わりセトリでの1番のこだわりは、天使になっちゃったです。

シェリルらしさが出てる曲はたくさんあるけど、この曲は歌姫シェリルではなく、女の子シェリルがめちゃくちゃつまってて、すごくシェリルを感じるんだよなあ



誕生日だからこそ、

ひとりの女の子シェリルとしての歌声、届いていたら嬉しいです。


まあ、エリクシアも永遠もかなり気合い込めましたけどね(*´`*)


またゆっくりおはなしさせてねー!





シェリルのためにエクステをつけて1ヶ月。



明日用にとらなきゃだったので、楽屋でお別れ。









シェリル、出逢ってくれてありがとう。

これからも共に歌い続けようね。