2日目! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
マクロスF ギャラクシーライブ2021!リベンジ!

まだまだ2人はこれから!
私達の歌を聴け!!


幕張二日目、ありがとうございました!!



今日は、5000人の幕張のみんなに加え、
日本全国、そして世界中での配信andライブビューイングでのみんなにも歌、ぶつけさせてもらいました。

身体から歌声?魂?命?爆発しそうだった。

でも、命懸けで歌うのがシェリルだから、

とてもシェリルな歌、届けられたと思っています。



まだ神戸があるから詳しく言えないけど、、、





いっちばん最後の曲、無意識に涙がこぼれてしまって、あぁ、シェリルはやっぱり、歌を歌うことをどんなときもやめられないんだな、って心の中にいるMay'nが思った。


ランカ へのありがとう、を
たくさんたくさん感じた瞬間でした。





今日の公演は、河森監督もきてくださったんだよーー


お写真撮れずだったけど、菅野よう子さんもっっ



まるで私達の父と母。


今日のステージを終えた直後にお会いできて、思わず泣いちゃった( ;  ; )


感謝や覚悟、誓いをたくさん込めた
過去未来今、ぜんぶ込めた今日のステージをみていただけて、とてもうれしいです。





ラスト公演は、神戸。

しかもシェリルバースデー!!



シェリルへの愛、たくさん込めて

最後まで生き抜きますっっっ