わくわくたくさん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日までがMOMENTSのアーカイ部みれるってことで、ラストMOMENTSしてましたっ

いきなりでごめーん!

しかも急に誘ったくせに、やっぱもうみる!とか一時停止したりした。ごめん。笑



昨日の #immmめいん の2人の話きいてからのアーカイ部はわたしも新しい見方できて楽しかった\(^o^)/



ライ部は、いつもHappyを更新するなあ


初ワンマンから12年以上経ち、
セットリストも年々難しくなり、そしておんなじ流れにもしたくないしなあ、というのもあるし。

いい意味で変わらない良さ
でも、変わっていく良さ

どっちもを欲張りに作りたいのです、いつだって、なんだって。



今回のライ部も、

とってもすきだったな。




もうすぐメイキングチケット用のメイキングも届くと思います!

これですこし浸ってねっ。笑



そしてそして、
各種グッズもまだすこしありますっ


■グッズの通信販売はこちら!



ブルゾンもっ





■「May'nオリジナルブルゾン」受注販売の受付はこちら!
※10月31日(日)23:59まで!



こちらも、よろしくお願いします\(^o^)/





さて!

明日は13:30から北斗の拳のマスコミ向け歌唱披露があるんだけど、LINELIVEで生配信もされるよー!

平日のお昼でなかなか難しい人も多いと思うけど、

ぜひ!ぜったい!みてほしーーー!


詳しくは北斗の拳snsでご確認くださいっっ
https://twitter.com/musical_fons/status/1453154452236476423?s=21