そわそわ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は昼夜のマチソワでしたっ

昼と夜の間が準備してると全然時間ないので、1日がめちゃあっというまです( ³ω³  )



今日も加藤和樹さんからお弁当の差し入れいただきました、



めちゃくちゃおいしすぎたー

ピラフ?うんまー
味のついたご飯がすきだーー

あと、豚肉がうますぎた


外食してる気分になれるお弁当でした( ³ω³  )!さいこうう




わたしからも今日は差し入れを。

ほんとはひいらぎの冷やしたい焼き差し入れしたかったんだけど、入りも早いからなかなか買えず。。


みんな美味しいものはたくさん知ってるだろうから、可愛いものがいいなあとおもい、公式キャラクターじゃっくんのクッキーにしましたよん


アイシングクッキーのお店でオーダーしたのです。

じゃっくんがシックな色合いなので、彩り考えて内臓もお願いしたらめちゃかわいく?こわく?作ってくれて大満足。



しかも、ここは見た目だけじゃなく味も美味しいんだあ

お姉さん1人でやってる小さいクッキー屋さんなんだけどね、めちゃすごいよねえ




グロリアさんは、臓器売買の仲介人もやってたり(えっ

後半もダニエルと共に内臓を必要としていたりするので

内臓クッキー、ぴったりでしょ\(^o^)/


新鮮な内臓、たくさん、まんぞく




さて!

明日はジャックおわりにまたまたアイマイミーマインMay'n!ですっ

今週も日曜日にお届けします。


明日は19時からです!

すこしだけ、大人の時間(会員向け放送)でみせたいものがあるよーーん



そしてディレクターの木村さんがラストなんだーー(T ^ T)さびしい!!


ぜひみてねーーー!