#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、ジャックおわりにアイマイミーマインMay'n!でしたっ


ウィッグはしてなかったけど、顔はほとんどグロリアさんだったので半グロリアさんでお届けしました。w





ひたすら、溜まってたアニパチ選手権をやってたけど、想像以上に面白かったw

やっぱわたしは単純なゲームがすきやーー



あと、ゲーム中にモニターに映った自分の腕に驚愕。

いつのまにか仕上がっていた。。


ジャックおわったら北斗の拳ですからね、
仕上がってますね(?




毎日もちろん自分の腕みてるんだけど、今日はなんかとくにやばくて

幕間の休憩中もふと見たら腕がイケメンだったし



朝のストレッチ中もびっくりした



筋トレはちりつもですもんね


腕フェチの女子はこれでイチコロですね、(?




次回の放送も、火曜日が難しいので日曜日となります。

9/26(日)19時〜ですっ。

よろしくお願いします( ³ω³  )




そして、オレンジリリース記念で
アイコンフレームを配布中!

TwitterでRTしたけど、
Digital DoubleさまのTwitterやアイマイミーのディスコードをみてみてねー!


オレンジアイコンだらけになっててかわいい。\(^o^)/