#ミュージカルJTR | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、通し稽古にマスコミ向けの歌唱披露にと盛り沢山な1日でしたっ

わたしは、木村達成ダニエルさんと「もしかしたら」を。

↑歌唱動画あがってた



パーテーションごしではありますが、お稽古を重ねた中以前のレコーディング動画よりも素敵なデュエットになったかなー?


木村達成さん小野賢章さんそれぞれがダニエルそのものでありながら、全然キャラクターが違っていて面白いです。

それぞれの愛をちゃんと感じて受け取っていきたいなあ。


各ニュースサイトでお写真も出てたので、ぜひチェックしてみてね。



グロリアさん初自撮り。


まだ変わるかもですが、赤いスカート、、、赤いドレスなグロリアさん。

女性らしさはもちろんですが、芯の強さを出したいなぁというのが最近のグロリア像ですV(´・v・`)V