ふふふ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ダイエット中なので、30分ちょい自転車こいでハンバーグを食べに行きました( ³ω³  )、

どーしてもそのお店のハンバーグが食べたかった。。


デザートまで食べた。



でも30分ちょいかけて自転車で帰ってきた。から。いいよね。


、、、スマートウォッチみたら片道90キロカロリーくらいしか燃えてなかった。往復180キロカロリー。デザートすら燃えーん。がーん。



でも!

どーーしても食べたかったから、

チャリ漕いだだけまだいいよねーーー!?





「むぅのご飯管理は厳しいくせにーー( ³ω³  )」

むぅさんは今日も天才的可愛さ。うふ。