momentbook on line | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
momentbook on line!

1部、2部とありがとうございましたっ。



1部は田中プロデューサーとガッツリとトーク。

2部は向井太一さん、Rin音さんにもきていただいてReal Liesとplace rouletteについてトークもできてめちゃくちゃうれしいっ。


お二人が作ってくださったデモがまずめちゃくちゃ素敵だったからこそ浮かんだ歌詞でありボーカルテイクです。

好きなアーティストさんとご一緒させてもらえる喜び感じました...!



place rouletteの楽曲制作のときにRin音さんにお送りしためいん小説があるというおはなしはいろんなところでしてましたが、今日は特別にフルサイズで朗読しました。

我ながら大作名作でした。笑


今後発表する機会はないので、(w
アーカイブでぜひ味わってほしいです\(^o^)/



そして、2部ではONGAKUSHITSUのみんなにもきてもらっての新曲披露でしたっ



発売直後、一気に新曲をお届けできる機会もなかなかないのでドキドキでしたが、コメントみながら歌ってたのでライ部気分で楽しく歌えましたV(´・v・`)V




そして、1部2部と司会をしてくださった田中プロデューサー!


たぶん、今後のイベントでも司会をしてくださる気がしているのですが(たしか!

田中さんとだからさせてもらえたおはなしばかりですー!



新May'nチームでありながら、10年以上見守ってくださっていた心強さ、今日もめちゃくちゃ感じました、、、!ありがとうございます!!


次回のリリイベもたのしみですーー!




今日のイベント含め、アルバムや、
ここ最近のイベントやニュース、活動の報告や感想、ぜひアイマイミーに送ってください!

あさって火曜日に1時間使ってたくさんよみますよーーーー


こちらから。



普段からコメントみながら放送してますが、がっつり長文で募集することはなかなかないので、ぜひこの機会になんでも!質問感想送ってくださいねーーー




そしてそして、お知らせもたくさん!!

まず!
今年の誕生日当日!一緒に過ごしたいよーー!ということでっ


10/21(木)
バースデイ!当日!ライ部しまーーす!



May'n Birthday Concert 2021「MOMENTS」
開催日程:2021年10月21日(木)
会場:EX THEATER ROPPONGI


ど平日すみません!!


でも誕生日という特別な瞬間、いっしょに過ごしたいのo(^‥^=o)~


 (↑ぴえんてきな可愛い絵文字探したけどなかった




momentbook発売後初めてのワンマンなので、更に想いが育った新曲たちをお届けできることも楽しみですっ。




そして、
延期になっていたマクロスFのライブも発表になりました!


SANKYO presents マクロスF ギャラクシーライブ 2021[リベンジ]~まだまだふたりはこれから!私たちの歌を聴け!!~

2021年11月9日(火)10日(水)
@幕張メッセイベントホール


実は、めぐみちゃんとの打ち合わせも既にしていました( ̄▽ ̄)

楽しみですっっ。



秋は、ミュージカルからの新曲オレンジからのバースデイ!からのマクロスF!

じゅうじつ!!!