#Mayn1to5 -MUSIC- | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

1月から続けてきたマンスリーライ部。

ラスト公演、MUSIC。


1to5ファイナルでもあり
15周年の集大成でもあり
1年3ヶ月ぶりの有観客公演でもあり

もうなんか心が震えて、溢れました、、、、



中野に来ることを選んでくれた方も
おうちにいることを選んでくれた方も

ほんとにほんとにありがとう。




なんともいえない顔してる。




しあわせ、と
かんどう、と
あんしん、のかおかな。





何度も書いてましたが、

配信を続けてきたからこそ、
そして久しぶりにみんなに会えるからこそ、

どっちのみんなにも楽しんでもらいたくて、でもそれを叶えるのって簡単なことではなくて

本当にたくさん打ち合わせを重ねて今日のライブができました。


本当に感謝しています。





さいきょうメンバー。


TEAM ONGAKUSHITSU

ベース バンマス だっち

ドラムス はやちゃん

キーボード はっちゃん

ギター しんちゃん


May'nダンサーズ

MITSU

TORA




さいこう。


ありがと。







改めてセットリスト全部載せます。




POP。




DANCE。




ROCK。




ACOUSTIC。





そして、本日。
MUSIC。







4公演は15曲×4、全てのセットリストを変えました。



今日は各公演から一曲、
そして、15周年の節目を届けられる曲を選んでみました。



語りたいことたくさんあるよーーー




射手座、どんどんリタイアしていくのをみて喜んだ私はどえす。w

わたしも腕が取れるかと思ったw




どの曲もとても思いを込めた曲順でありセットリストなのですが、



みんなの声が必要な曲も
みんなのことを思って私が歌うよ、って気持ちでいれました。


だって今までのライ部で大切に育ててきた曲がたくさんある。


しかもさ、今日気づいたけど
みんな手のひらから声出したでしょ、(?




なんていうの、
声からしか出ないはずの空気の震え??熱??


毛穴中から、手のひらから、拳から、

なんかみんなでてたよ、、、、



すごいね、

すごすぎるよ。




ぜんぶぜんぶ

大丈夫だったね。





15周年、明日までです。

6/1からは16周年が始まります。




明日はメイキングチケットの方向けの生配信があるのでそこで今日のこともたくさん語らせてくださいっ。



今からの購入でも、生配信ではなくアーカイブになってしまいますが、映像自体は見れますのでぜひ。






はー。やっぱり、わたしはライ部に生かされている。

初めてのワンマンから今日までそれはずっとかわらなくて、

どんな日も、みんなとのライ部が、わたしの生きる理由なんだよ。



月日が経っても
形が変わっても

ライ部への想いは絶対変わらない。



これからも、大好きなライ部、May'n Spaceで!

あつまりましょう!!!!!