#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今週もアイマイミーマインMay'n!ありがとうございました!


ゲストは、ダンサーズのMITSU!




初めて参加してくれてからもう5年!

1to5のDANCEはもちろんですが、いろんなライ部エピソードおはなししてくれてうれしかったなーー!



MITSUと一緒に、Mayn1to5のセトリをみながら、POP、DANCE、ROCK、ACOUSTICと振り返りました。


15×4。60曲。

各テーマを掲げたからこそ、久しぶりに歌えた曲もたくさんあって

この半年間でこんなにもたくさんの曲を歌えるっていうのは、ツアーでもできないし、本当に特別な公演だったなあと思いました。



MUSICの1曲目はなんでしょうか。( ̄▽ ̄)


MUSICとしてますからね、

やっぱり1to5としても、わたしの15周年としても、特別なセットリストになったんじゃないかなぁと思っていますV(´・v・`)V



そして、番組後半では
先週に引き続き、新曲をフル解禁!!!

こっから毎週、先行してフル解禁していっちゃいますよーーーー!!



今週は、h-wonderさん作編曲、May'n作詞の「SUMMER DREAM」。

青春時代のPOP DIVAのクレジットをみるたびに、h-wonderさんの名前があって。

お仕事する前から憧れの存在で。


いつかご一緒したいなあと思っていたのです。



また詳しくお話しするとおもいますが、

今回、そんなh-wonderさん曲だからこそかけた歌詞。

夏フェスにいって、
あー!たのしー!カラフルー!かわいいー!

えー!いつかこんなステージにたってみたーい!って。

中学生の時に感じた想いを歌詞にしています( ̄▽ ̄)




ぜひぜひアーカイブでたくさんきいてね( ̄▽ ̄)





さて!来週はそんなアルバムの先行解禁に加え!

6/1放送ということで、デビュー16周年記念日!!

パーリィーターーーイムですよーー!!!


16個、ほしいプレゼントもリクエストしたのです( ̄▽ ̄)

いろんなおはなししながら、
みんなでパーティーしましょーーう!!!